寄付金受付

被災地のママと赤ちゃんに笑顔を

当プロジェクトは、被災地や避難先で子育てを担うお母さん、そして困難な環境の中で子育てをしているお母さん方、およびこのような母子を支える方々を支援するものです。
皆様からお寄せいただきましたご寄付は、被災3県および避難先での母子支援活動に使わせていただきます。
この活動は一般の方々や企業のご寄付でなりたっています。 多くの方のご支援をよろしくお願いいたします。


寄付金受付方法は3通りあります
 マンスリーサポート(クレジット決済)
 目的別サポート(口座振込・クレジット決済)
 上記以外のサポート(金額を自由にご設定いただけます:口座振込)


マンスリーサポート

 サロン活動・家庭訪問・産後ケアの支援を継続してサポートして下さい

すくすくサポーター
すくすくサポーター

毎月1,000円の継続サポートをお願いします

はじめに
ほほえみサポーター
ほほえみサポーター

毎月3,000円の継続サポートをお願いします

はじめに
マンスリーサポート受付手順





目的別サポート

 支援別のサポートをお願いします

津波や原発の被害を受けたすべての母子のために
津波や原発の被害を受けたすべての母子のために

1組の母子が子育てサロンや相談会に参加できます。
他県に避難している母子にも役立てられます。

はじめに
仮設住宅で育児中のママやご主人を亡くされたママのために
仮設住宅で育児中のママやご主人を亡くされたママのために

家庭訪問や個別相談、母乳ケアを受けられます。

はじめに
産後うつや育児不安のあるママのために
産後うつや育児不安のあるママのために

産後ケア施設や助産院に1日滞在し、助産師のケアを24時間受けられます。

はじめに


銀行振込の方

 寄付金額は自由にご設定頂けます

金融機関名:西武信用金庫 薬師駅前支店
口座番号 :普通口座 1190393
口座名称 : (社)ジェスペール 東北こそだてプロジェクト
     : シャ) ジェスペール トウホクコソダテプロジェクト

※お振り込み頂きましたらメールフォームよりご連絡お願いします


寄付金に関するお問い合わせ

担当 : 宗
電話 : 090-4611-0904
    ※ 電話受付時刻:平日(16時~20時)/ 土、日、祝(9時~17時)

    メールでのご連絡はこちらから

使途

東北被災地、および避難先で子育てを行う母親を支援する活動、および運営費。

  1. 津波による被害を受けた東北沿岸部での助産師による巡回訪問、育児相談・体重測定等サロン開催
  2. 被災地域および避難先における助産師による家庭訪問、個別育児相談、母乳ケア、サロン開催
  3. 産後ケア施設での滞在
  4. 各地支援者への補助活動

領収書の発行と税法上の措置について

お申し出のあった方にのみ領収書を郵送させていただきます。
各フォーム内の領収書希望欄をチェックして下さい。

クレジットカードでのご寄付の場合は、当社への着金日が領収日となります。
カードご利用日と異なりますので、ご了承下さい。


【発送日について】
「マンスリーサポーター寄付」の領収書は、1年分をまとめて翌年1月下旬までに発送致します。

「目的別サポーター・その他の寄付」の領収書は、入金確認の都度お送り致します。
ただし、クレジットカードでのご寄付の場合は、カードご利用日より1~2ヶ月後の発送となります。

※この寄付金は寄付金控除の対象外となります。