ほんだ母乳育児相談室(宮城県東松島市)

当相談室は1998年に開業して、たくさんのお母様や赤ちゃんたちに支えられてまいりました。私は、パソコン等に疎くて、お客様の口コミだけで今に至っております。第1子、第2子、第3子・・・と続けて来て下さるお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

不安いっぱいで、相談に来たママが帰りには笑顔になってくださる時が、一番うれしいです。また「もっと早く来ればよかった」というお言葉を、本当にたくさん頂きました。

ほんだ母乳育児相談室 ホームページ

活動報告

2014.06.06 ホームページ完成
こころのティータイム ホームページ完成

今回、ほんだ母乳育児相談室のホームページをリニューアルしました。
とても見やすく、ブログの機能がつきましたのでこれからは情報発信もしていきたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願い致します。

ほんだ母乳育児相談室 ホームページ


2013.08.22 こころのティータイム
こころのティータイム

震災後より、たくさんのご支援をいただいている、東京の一般社団法人ジェスペール様より、桑原さんが「こころのTea Time」に取材に来て下さいました。震災時の様子をママ達が一人づつ話し出すと、桑原さんが男泣きしながら励ましてくれて、みんな泣きました。東京の人から直接、暖かい言葉をかけてもらったのはみんな初めてでした。桑原さんと、自分の夫が重なったママもいたかもしれません。